SSブログ

関ジャムで西川貴教の筋トレの秘密が明かされた!

昨夜放送の関ジャムは、T.M.Revolutionの西川貴教さんが、
ゲストに出ていましたね。
西川貴教さん、小柄で華奢な体っぽいですが、すごい筋トレをしているのだとか。


西川貴教さんは、このバーンマシーンという筋トレマシンを利用した
筋トレをしているそうで、このマシーンは、数十秒回すだけで、
上半身の筋肉の強化や有酸素運動も可能だそうです。
これを使えば、ジムに通うことなく、自宅でこっそり筋トレして、
引き締まった筋肉を手に入れそうですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。