SSブログ

ミトコンドリアを増やして若返ろう!

昨日放送のためしてガッテンでは、疲れにくい体を作るための
カギがテーマでしたね。
暑い夏が終わりに近づき、夏の疲れがたまってきているところで、
ちょうどいいテーマでした。
疲れにくい体のカギは、細胞内のミトコンドリアに
あるそうで、加齢とともに減っていくそうです。
40歳を過ぎた頃から、疲れやすいなと思ってきたら、
ミトコンドリアが減ってきているからとか!
番組では、ミトコンドリアを増やす運動と、ミトコンドリアを
増やす食事が紹介されていましたが、運動が苦手な方や、
料理が苦手な方は、ミトコンドリアのサプリという手もありますよ!
こちらで購入できます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。