SSブログ

TOKIOとスズメバチの戦い!勝ったのは?

今日放送の鉄腕ダッシュ、TOKIOとスズメバチの戦い!でしたね。
DASH島の舟屋の軒下のスズメバチの巣がみるみる大きくなっていく姿に、
TOKIO、本当に自分たちで駆除するんかい!?と見ていてハラハラしました。
無事駆除できてよかったですが、あのスズメバチの姿と巣を見ると、
鳥肌がたつくらい怖いですね。
ちゃんと城島と山口は技術を習得していたんですが、素人は絶対、
予備知識無しにはスズメバチに近づかないほうがいいと思いました。
そして、家に巣ができてしまったら、業者に速攻連絡ですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。